ちゅうのふらふら人生

大人ニキビに悩んでいます。敏感肌でもあります。主に海外スキンケアコスメについてレビューします。ふらふら生きているけど、楽しいです。ときどきヨーロッパ。主に雪国。

2020年ヨーロッパの大人気アイテムを紹介

この記事では、日本とヨーロッパを行ったり来たりしている筆者が、2019年冬、ヨーロッパの大都市ですれ違う人すれ違う人持っていたアイテムを紹介します。

 

スマホネックレス

 

最初に紹介したいのがこれ!

 

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/81CXZeh9ltL._SL1200_.jpg

 (出典:https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07VKND7PG?ie=UTF8

 

スマホネックレス!!!

 

ヨーロッパで、みなさんとってもスタイリッシュにスマホをななめがけしています。

 

便利なのが

 

◎手が空くので危なくない

◎スマホを失くす心配なし

◎スマホを落として画面が割れちゃう心配なし

◎なんとしても避けたいトイレにぽちゃんの心配もなくなる!

 

これを最初に見たのはドイツだったのですが、

インスタで#Handykette

と検索してみるとめちゃくちゃかっこいい写真がいっぱい出てきます。

 

いろいろな色や形がありますが、1番ヨーロッパでよく見る形はこちら

 

 

➡【 Amazonでチェックする

 

今回はヨーロッパに3カ月の滞在でしたが、この3カ月で街中で見る率激増しています。

日本でも絶対に流行る!

ぜひチェックしてみて下さい。

 

ニットターバン

https://image.rakuten.co.jp/dreamwalk/cabinet/00228485/tur-244_m1.jpg

(出典:https://item.rakuten.co.jp/dreamwalk/tur-244/

➡【楽天でチェックする

 

寒くなってくると、ヨーロッパ女子たちは耳当てとしてニットターバンを使っています。

 

帽子と違って、むれにくいのが◎!

 

去年の冬から徐々に街で見かけるようになり、今年は少し冷え込んだ頃からあちこちで目にします。

ショップでも、さまざまな種類を見かけるようになりました。

 

鍵あみのリボンタイプがヨーロッパでも人気。

➡【Amazonでこの商品をチェックする

 

 

赤ちゃん用もあります!

➡【Amazonでこの商品をチェックする