ちゅうのふらふら人生

大人ニキビに悩んでいます。敏感肌でもあります。主に海外スキンケアコスメについてレビューします。ふらふら生きているけど、楽しいです。ときどきヨーロッパ。主に雪国。

靴大国のドイツ発!この冬はRieker(リーカー)のブーツがおすすめ

あまり知られていないかも知れませんが、ドイツって実は靴大国なんです。

あのアディダスプーマも、ドイツのブランド。

 

さらに、健康志向のドイツらしく

足の健康をよく考えて作られた商品が多いです。

 

とにかく、実用性重視の履き心地がよい靴ばかり!!!

 

ドイツのファッションってシンプルでとにかく動きやすくてポケットがいくつあるかが重要で、あんまりかわいくない…

靴はハイクオリティなものが多いのでよく購入していましたが、それでもシンプルなものが多いです。

でも、今回のドイツ滞在で見つけました!

 

かわいくて、履き心地の良いブーツをそろえているメーカー!

それが

Rieker(リーカー)

というメーカーです。

 

Rieker(リーカー)社

 

Rieker(リーカー)社は、ドイツのカジュアルシューズメーカー。

ドイツをはじめとするヨーロッパやアメリカ、世界50か国で愛用されています。

 

 

おすすめの理由

おすすめしたい理由は、

●軽い

●クッション性が良く、心地よい

●デザインが豊富

 

特に、秋冬用のブーツのかわいさ、あたたかさ、軽さにはびっくりします。

Rieker(リーカー)社の冬ブーツを買ってから、もうここでしか冬ブーツ買ってません。

 

あと、さすが職人の国・ドイツ!

丈夫で長持ちします。

 

 ドイツの街で見かけた私のお気入りRiekerブーツ

今年の冬の新作モデル。

淡いピンクとグレーがかわいい~!

 

残念ながら、Rieker(リーカー)は日本ではまだあまり知られておらず、取扱店が少ないのが現状。

 

ネットで買うしかないようです。

でも、それって他の人と被る心配はないということ!

 

日本では、楽天市場で購入できます。

➡【楽天でチェックする

 

 

個性的でかわいい!

このカラフルな毛糸のシリーズはRieker(リーカー)の秋冬ブーツの特徴です。

➡【楽天でチェックする

 

 

➡【楽天でチェックする

 

 

➡【楽天でチェックする

 

 

シンプル、でもおしゃれ!

➡【楽天でチェックする

 

知り合いと被りたくない、個性的でも履き心地の良いブーツをお探しの方、

 ぜひチェックしてみて下さい。